久々のインターネット

Just一週間ぶりのインターネットです……。
学内インターネットサービスを使ってネットに接続しています。
ということで現在yoshikemがいるのは京大情報メディアセンター通商メディセン。
Yahoo!BBの手続きがうまくいきません。
なんかもともとKDDIと契約を結んでいるから問題があるっぽいです。
問い合わせのフリーダイヤルに何度かかけてみましたが、結構混雑してるモンですね、つながりません。
ネカフェ、という手もあったながら、とりあえずただで使えるし、遅いのは遅いけれどもこちらへ。
というわけで、久々にパソコンからここへアクセスしてます。
結構カウンターが回っていてびっくりしました。
読書カテゴリにリンク張ったり、画像を日付でなく各エントリに張りなおしたりしました。
このままだと毎日帰宅前にここに寄って、ということになるかもしれませぬ。