バーベQ

今日ははらっぱの友達とバーベキュー大会でした。
とりあえず火起こしに30分ほど掛かってしまって、まだまだ技術が足りないなぁと思ってしまいました。
一旦火がついてからは好調で、じゃんじゃん焼けたんですけどね。
ちょっと肌寒い感じはあったんですが、楽しかったですねぇ。
でもって、バーベキュー後にyoshikemは一時的に部活に抜けて楽器の回収なんかをしてたんですが、その後立ち返り。
押し相撲やら水切りやらやんやわんやと色々遊んでました。
ある友人の持ってきてたワードバスケットというカードゲーム型しりとりが面白くて、一瞬にして嵌ってしまった。
本屋で買ったらしいので、今度探してみようと思っています。

荷物を詰めちゃって服がない、とか言ってる友人も居たりして、みんな散り散りになっちゃうんだなとしみじみ感じました。
このメンバーで集まれるのも大体コレが最後かな〜と。しょぼーん。
と同時に未だに引っ越しの準備を殆どしていない自分って一体……、と若干の不安。
多分明日は一日空くので(図書館に行かねばなりませんが)引っ越し準備ですかね。