ポケモンレンジャー

はい、今五匹のポケモンが並んだ姿を思い浮かべた人、素直に手を挙げるように。
違いますよ、そのレンジャーじゃないです。
森林レンジャーとかあっち系(ていうかそれが元の意味ですが)
因みに次の戦隊は「ボウケンジャー」。「冒険じゃ〜」ってもろ岡山弁(違)。
NDSの新作ソフトポケモンレンジャーの発売日が3月23日に決定しました♪
故に購入がほぼ決定です。
お年玉が本代に地味に削れていってますが、まあNDSと同時購入するくらいの余裕はあるはず(というかそれくらいは残しておく)。
定演前なんで、買って、4日ほど「オアズケ!」とやって、定演終了と同時に「えいやっ」と開始する感じですかね。
ダイアモンド・パールへのつなぎのソフトとはいえ、今年の映画では映画タイトルにも成る程のポケモンレンジャー
興味は津々。
NDSのタッチパットをつかってキャプチャリングとかいうポケモン捕獲方法を実践できるようです。
ストーリーとか見てる限りでは、ポケダン人間版(ダンジョンではないけど)というか、何か困ってる人を助けていく話っぽいですね。
こういう脇のソフトが広がっていくって言うのは、ポケモンが長生きするポイントだと思いますね。
ともあれ、楽しみ。
NDSが市場に出回り出したら予約しに行こう。
ポケモンレンジャーオフィシャルHP