年賀状!

今日は年賀状を書いてました。
とは言っても、そんなたいした量でもないので結構楽だったり……。
今まで惰性でやってなかったんですけど、次の日曜日ってもう正月だし、今日書いておかなきゃいつ書くって話かなぁ、と思いまして。
明日からは補習が三日あるし……ダルゥ。
まあ、明日は明日で岡山城東高校の定期演奏会があるんですけど。
音系三年生の発表会もかねてるので、実はそっちがかなり楽しみ。
一昨年見た時は痺れましたからねぇ(確かハイドンのチェロ協奏曲一番やバッハの無伴奏バイオリンパルティータ3番プレリュードなど)
今年はチェロはないらしいけどヴィオラがあるとかで、友人情報によると結構いい音してる双なので楽しみです。
去年は見逃したからなぁ……。
何故かというと東京に行ってたから。
そう、管弦楽部の後輩達が今日から東京遠征のハズ。
ガンバレー、とこっそりエールを送ってみたり(でも本人達が見ることはない)。
年が明けると受験も見えてきて、必然的にその向こうの「部活復帰」が見えてくるというワケで、楽しみ膨らむ気配です。


閑話休題
ポケモン不思議のダンジョン、結構ヘビーにやってます。
今日は中途半端なレベルのポケモンで中途半端な難易度のダンジョンの人助けばっかりやってました。
シナリオを進める勇気がない……。
明後日くらいには進めようかな。