テストしゅ〜りょ〜

やっとこさ期末テストが終了しましたですじゃ。
故に、終了記念カラオケ!
まあ、これも一つの当然の流れと言うことで。
今回は意図的に冬の歌を多めに入れて、「冬万歳大会」みたいなことになってました。
大体三曲に一曲が冬の歌(雪とかクリスマスとか)でしたね。
声枯れた〜。
まともに声が出ないし……。
まあ、そう言うわけで明日からは補習です。
う〜ん、センター対策が中心なので様子を見つつ休む日もあるかも知れません……。
どう考えても怠いだけ、になりそうな危険があるんで。
ぶっちゃけ、今センターに余力を回すような時間は無いんですよね(こんなコトしてる時間はあるのに)。
というわけで、身の振り方など考えています(大袈裟)。