やった、やった、

後輩から絵を頂戴つかまつり候いました!
めちゃ嬉しい!
感謝感激雨霰
勿論、拙作より一場面、と言うことなのですが。
とりあえず、スキャニングして携帯に送ってしまいましたね♪
いや〜、ここですかぁ、と言ってしまいましたねぇ。
なんというか、よく書いたな、yoshikem、と言うようなこっぱずかしい場面だったので……、もし現実にやってる人を見たら引くというか。
まあ、小説は事実より奇ですから(違)。
なんか、こうなったらますます色々書きたくなった今日この頃、時間が欲しい。
とりあえず、この木金で世界史の小テストも終わる(確か)ので、時間も出来るかな(=期末テストが来るって話なんですがね)
まあ、そんなこんなでハッピーな一日でした。