作ってしまった。

B5に印刷して穴開けて26穴ファイルに閉じてみたり。前回A5で作るとプリンタとの相性が良くなかったのでリベンジ。総ページ数95ページ
にゃはは〜、こんなものを作ってしまったぜぃ。
しかもなんか妙に凝ってる、ページ数のあたりとか。
う〜ん、自分の暇人加減にちょっと呆れてしまうのを禁じ得ない。
ページ数とタイトルを並べてみる。右ページは章のタイトルを入れてる。
明日からは平日、と言うか明日は世界史小テスト40問×2。
ズバリ来週は世界史の小テストが、期末テスト5,6回分はある……。
なのに、「五度の調和」書きてぇ!
何とか第一章を書き上げてみたら、原稿用紙30枚。
そんなもんか。とりあえず誤字とりをして、推敲に掛けると言うのも手かも知れないがまずは熟成させんことには今のままでは書いたイメージが強すぎて何も浮かばない。
とりあえず、月・火は厳しい小テストが(世界史がそれぞれあり、火曜は英語の小テスト連続満点記録挑戦中)。
ぐはぁ。
がんばれ、オレ。