サマザマあり

コメントもらえると嬉しいですねぇ。
なんとなく、うん。



今日から期末テスト前一週間、補習が無くて早く帰れます。
やった!

後輩から絵のラッシュ。
メッチャ嬉しい。

教室のすきま風、席がドアの近く何で結構食らってるんですが、今日気密してきました。
1時間弱かかりましたが、プラスチック詰めてすきま風ガード!
まあ、「校舎を改造するな」という校則はないですしw

模試……、死んでる模試が返ってきました。
何であんなにぼけたコトしてたんだろう。
でも、数学なんて100点/200点無いのに、偏差値59ってのもどうなんだろう……。

同じく模試、国語のマーク。校内平均160はおかしいと思う。

まあ、色々あるワケです。