校則改定運動

厳密には、校則改定反対運動。
何故か学校で繰り広げています。
ウチの学校、すきま風ぴゅーぴゅーでメッチャ寒いんですけど、今までは教室内でコート着ることが出来たので何とか凌げてたんです。
それが、去年からエアコンが入ったんですけど、エアコンがあるから、と言う理由で今年からコート禁止になっちゃったんですよ。
実際、エアコンは超非力でお話になりません。
教室内は寒いです。
と言うことで「改定が現実に合ってない」として改定反対運動を立ち上げてみました。
本日付でアンケートを採ってみました。
まだ集計途中ですが、概ね期待通りのレスポンスを受け取れそうです。
それを武器に、来週には先生達にちょっと掛け合ってみようと思っています。
三年の受験生が何やってるんだよ!って感じですかね……;
まあ、三年だからこそ、学校をよりよくしたいと思ってる気持ちもあるんですが……。