今週も終了です♪

金曜日、六時間目の体育でばてばて迄バドミントンをやって、今週も一週間が終了しました。
明日はウチの学校が模試DAYです。
1,2,3年とも模試です。
yoshikemは家でまたーりと模試を受けてると思います。
というのも、ガッコで受ける模試は二日あるので、でもって明後日はオープン模試とか言う重たいものが控えてるので、明日までガッコに行って模試を受ける気がしなかったという。
というわけで、明日は恐らくマーク模試時間圧縮ver.でさらっと済ませて、(とはいえ流石に一日仕事にはなるだろうが)あとはちょっと本など読もうかと思ってます。
この間「ジョッキー」買ってきました。
故に。
他にも恩田陸の本も数冊読みたいストックがあるんですよ……。
時間欲しー。

今日、郵便局に行ってMAP通販用の小為替を買うつもりだったんです。
うっかりしていて行きそびれて、帰りしなに一応空いていた近隣の集配局にダメもとで六時半頃に行ったら、「為替は6時迄なんですよ〜」。
ガックシ。
月曜こそは、都合良く補習もないので学校の近くの地域郵便局で買わねば。