あ〜、夏休み

Hold me tight、夢とちゃうのかい♪
気がつけば夏休みなんですよね、そういえば。
補習とかあって全くもって忘れそうになりますが。
友達のブログを見て思い出しました。
なんせ、今日の夕方、「え〜と、明後日は学校あるけど明日はないから、今日は土曜日だな」とか考えてましたから。
なんか曜日感覚がlostしてるのは夏休み現象かもしれませんが、学校との絡みを考えていたりする辺り、どこが夏休みなんだ?と問いたくなります。
でもって、今日は図書館に行ってきました。
ディベート関係のことを当初学校でやるつもりだったんですが、アマリに暑くて……。
どうにもなりませんね……、冷房なしでは。
しかし各教室にはそれなりに勉強している人の姿が……。
セイが出ますね〜、せっかくの夏休みなのに。
僕にとって、学校というのは授業を受けるところであっても、自主的に勉強するところではないです。