マーチうわああああん

は,ともかくとして.
日曜日のプリキュアの余韻で月曜日も生きていける気がします.よしけむです.
いやー,緑かっこ良かったですね!
姉御肌のキャラは,惚れる.
さて……来週はいよいよ大本命,キュアビューティ回ですよ!
ここまで一ヶ月……長かった…….

ちょっと,実家に息抜きに帰ってきていたりします.
まあ,修論終わったあと息を抜いたり抜かなかったりまったりしたり飲んだりなんやかんやでしたが,一応学事暦としてはげんざい春休み期間中でありまして.
正月に帰ってきてはいたものの,今年の春休みは,特に3月に入ってからがやたらと予定が詰まっていてなかなか帰省できそうになかったので,とりあえず今の時点で帰ってきておいて,あと3月を主に京都で過ごそうかなと.
でもって,いい時期だったということもあり,父親とスキーに行って来ました.
一日まるまる滑るのもしんどいので,半日ほどまったり滑ってくるので十分です.
受験生の代わりに滑っておいたので,受験生は受かるんじゃないかな!
とかツイッターの方では言うだけ言って.
ひるぜんベアバレースキー場で滑ってきたのですが,まあそこそこ.
2月下旬の雪としては文句を言ったらバチあたりかなぁという雪でしたね.アイスバーンじゃないだけ御の字でしょう.
多分今日の寒さでまた雪が降っていますし,これで3月中頃まではスキー場運営できるでしょうね.
ウィンタースポーツって,本当に道楽的側面が多い物が多いですが,ハマっちゃうと楽しいので,文化としてそこそこ賑わっていて欲しいですね.
なにせ……人がいっぱい過ぎても混雑して滑れないものの……,スキー場がなくなってしまったらそもそも滑れないわけですし.
ひるぜんベアバレースキー場は親子連れをがっちりキープしている様子だったので,多分今後も大丈夫でしょうね.
山スキー場が……若干心配かも……みたいな話をチラっと聞いたので,潰れないことを願うばかりです.