やりたいこととやるべきことが

2月中盤以降のイベントは無くなったりして、本日連合大会の予稿投稿したのでとりあえずおわり。
三朝のアブスト修論、連合大会。何とかなった。
何とかなって、よかった。

まあ、締切が無くなっただけであって、今後もやりたいこととやるべきことが一杯あるなかで一致していく日々が始まるわけですよ。
当面、論文の原稿をさくさく書き進めるのが一番ですかねぇ。
修論で相応に原稿の土台が出来たから、この辺からちまちまと詰めていけば、一年越しに「書け書け」と先生からせっつかれている論文の原稿がなんとかなる目処がたったのかな、というところ。

















それはそれとして。
ようやくマジこいS始められましたっての!
修論提出前に届いたわけでして……、数日間我慢の末に修論提出の翌日に朝からインスコしましたよ。
ええ。
紋様紋様。