修論終わりましたでよ

31日は徹夜でした、よしけむです。
昨日のお昼過ぎまで30時間ちょいノンストップで作業して、なんとか卒論出せましたよっと……。
ふぃー。
なんとかなって良かった、というところか。
とりあえず、指導教官とごちゃごちゃしながら作った卒論ですが、割と物事をばっさり言う助教の先生に回覧がいって最後まで読まれたらしいというあたりまでは何となく聞こえてきました。
とりあえず、「お前あれどーなん」的なコメントはなかったということで、ホッとしている次第。
さて……、修論が出せたところで、次は投稿論文の原稿を書かなければ。
2月いっぱいを目処に一通り出したいところ。
月末、20日からEPMAのオーバーホールがあるからそれまでにデータ出すだけ出さねばなー。
さてさて。




まあ、二年間目標としていたあるラインはクリア出来た、と風の噂で耳にしたので、とりあえず満足しております。
ここから始まる、次のステージ。
いこうぜ