一般人の認識

ゼロの使い魔:才人とルイズがちゅーする話
テニプリ超テニス、中学生に見えない
ミルキィホームズ:おはよーおはよー
キルミー:なにそれ


モーレツ宇宙海賊
銀河帝国がその勢力を次々と増大させ、周辺の星々との併合を次々と重ねていた頃、
辺境宇宙においても独自の政権を有する星々が存在した
クジラ座級タウ星系第三惑星、海の明け星は開拓惑星だった
開拓地の他聞に漏れず人口が増え世代を重ねるにつれ、宗主である星系連合との対立が深まり、ついには独立戦争が勃発
海の明け星の独立政府は脆弱な戦力を打開する為にあるものを発行した
私掠船免状である
宇宙海賊達は私掠船免状を楯に星系連合の船を襲い独立戦争の勝利に大きく貢献した
そして意外な形での終戦を経た今、それから100年あまり後の物語である


ボトムズコピペをやってみたかっただけなんだ。