チェコは飯うま

一年ぶりのチェコー!!
ビールが美味しくてたまりませんわ。
下宿にピルスナーのジョッキは買ってますが、入れているのは大体発泡酒ですからね。
本場のチェコでは、やはりピルスナーがうまい!
ビールを飲むためにチェコ
戻ってきたと言っても過言ではないですよ、よしけむさん。
*学会です。
*学会です。
大事なことなので二度言いました。


飛行機の中では論文読んだり、宮元戦車さんのブサメン王子2を読んだり、森田季節さんの貴様のご奉仕はその程度かを読んだりしてました。
しょーじき、ブサメン王子とご奉仕は若干小ネタというか雰囲気が被ってたので、チョイスミスった気もする。
まあ、楽しめたから良いんですがね。
特にご奉仕は森田季節の趣味なんなー、と思う要素が盛りだくさんで、読んでてこちらこそごちそうさまでした状態でした。
そういえばメルトもそんな嫌いはなくもなかった。同じ作者なら納得です、というエンドでした。


そして、美味しいご飯を食べて、あとは寝るだけに近い(先輩との合流がまだだけど)、そんな状況で、今更ながら思い出したことがあるのです。
この宿、部屋圏外だったわ。
先輩と連絡とりづれー。