僕と契約してオーズになってよ!!

byアンク(体)
ともあれ。
月曜日にはレッツゴー仮面ライダー見てきたよ!!
なんてーか、凄いバカ映画だったww
近年まれに見るバカ映画。そうだね、ディケイド以来かな!!(←結構間近じゃね?)
仮面ライダーブラックとRXが同時間に存在しているのはどうなんだろうって思ったり、色々思うところはある。
シュタゲをやった直後だとタイムパラドックスを回避するにはうんぬん、と言う話を考えてしまったり、色々面白かった。
とにかく、もう電王の中の人はモモタロスで良いんじゃないかな?っていうのが大切なポイントだと思う。
\良太郎なんていなかった/
…………。
電王の世界まで破壊されてしまったのだ、おのれディケイド!!

それはそうと。
今夜はまどマギの最終回ですね!!
明日山歩きの日でなければリアルタイムで見るものを……。流石に今夜ハイテンションで見てしまうと、明日大文字山を滋賀まで抜ける体力が無くなってしまうと思われるので、今夜はあっさり寝る。
明日の朝六時から見る!
でもって8時から山歩きの為に某学校に集合!
なんという完全犯罪プラン……。我ながら自分が怖いぜ。