詰まるところは銀河美少年(違う

あいたー。
今、just now、口の中噛んだ……。
栄養バランス崩れてるのかなぁ……。
と、いうわけで、若干生活リズムが崩れている自覚はあります、よしけむです。
まあ、今日もこんな時間だしね!
日付を跨いでたらyoshikem的には充分よふかしだよ!
そんなお子ちゃまなのですよ。異論は認めない。

昨日の金曜飲み会@まっちゃん宅に続き、今晩はやつはかさん宅にてハロウィン呑みでした。
うぇーい、飲み会連チャンだー!
昨日に引き続き今日もそこそこ料理したりしなかったり呑んだり。
そんな感じでした。
これから冬に向けて、益々気合いの入っていく中で、今年は残り2ヶ月しかないということを確認するイベント、そう、ハロウィン!
え?
違う?
そう言うイベントじゃない?
ああ、そうですか。でも、現代社会においてはそんなことは些細な問題ですから(キリッ
というわけで、今年も残り二ヶ月かぁ……と言うことを再認識しながら、しみじみ思いつつハロウィンパーティでした。
いや、単に飲み食いしただけという説もありますが。
ともあれ、最近サークルの例会にも顔を出しがたい日々が続いていたよしけむといたしましては、楽しい時間を過ごさせていただきました。
今日のメンバーが、僕らがよく遊んでいた世代中心(≒新しめのメンバー以外)というので、馴染み深い人たちばかりだったというのも、楽しさの一因としてなきにしもあらずかなぁとも思わないでもないですが。
さて、明日は日曜日。休みにするか研究にするか。悩む時点で大体答えは出ているのですけれども……。


昨今の最大問題は、八条でしかやってないプリキュアをいつ見に行くか、だったりします。
うはーい!