Help me, MURTONNNNNN!!

こう、手を上に上げて「まー」下げて「とん」
はい
( ゚∀゚)o彡°まーとん!まーとん!
( ゚∀゚)o彡°まーとん!まーとん!
( ゚∀゚)o彡°まーとん!まーとん!
( ゚∀゚)o彡°まーとん!まーとん! ( ゚∀゚)o彡°まーとん!まーとん!
あ〜あ〜どうしよう!? 高く振り抜いたこのバット!
マートン先生おめでとう!!
マートン213安打> 川藤211安打(生涯記録)> イチロー211安打
いや、すごいね。
イチローの210安打は130試合だったけど、今みたいにリリーフが終盤びしっと抑えるスタイルが確立される前だし、イチローマートンは打撃スタイルも全然違って一概に比較は出来ないわけで。
だからってイチローすごくないとか言う気は全くないんだけど。
とりあえずマートンはすごい!
更に鳥谷もプロ1000安打!
ブラゼルも復活2発!
ついでに城島もセ捕手安打記録更新!
打線は勢いづいてぱかぱかと19安打17点。
明日が心配になるくらいのうちっぷりで、ラジオで聴いてて気持ちよかったですよ。
まあ、肝心のビッグイニング2回9点は聴いてないんですけれどもね。
しかし優勝なくなったとたん強いな! 我が軍は!
もうのこり2つとって、中日と同率2位いくか!
数年前交流戦でSBHと同率2位をやった我らがタイガースならいけるよ!
そして聖地でCSやろう!
うん!


とまあ、気持ちいい夜です。
わーい!