激動の9月が終了DEATH!

のりきったー!

9月10-13日-地殻流体研究集会・サマースクール@静岡県修善寺
9月18-20日-地質学会@富山
9月23-25日-鉱物科学会@島根県松江

今月1/3出張してた計算になるわけか。
しんどかったわけだよ。
そんな激動の9月もようやく終了しました。
いやー……、全部発表あったって、我ながら頑張ったと思います、ほんと。
これで10/1-3も実は予定が入ってたけどそれが延期されたっていうのが、ありがたいです。
これ決行されてたら、まあ無理ってこっちゃないけど、かなりしんどかったっすかねぇ……。
続編
レポート、ではなく、今回の学会発表の話をレター論文にすることになってます。
締切までひと月弱。
初・論文ですよ。
気合いはいらいでか!
阪神のVロードと共に一気に突き進みますよ。

ま、とりあえず積みアニメを秋期スタートまでに見てしまうぞ!
カンパネラ10話からー、ぬら孫ー、会メイー、アマガミー。
遅れ無しなのはストパンだけ。プリキュアも1週遅れてるからなぁ。
はい!
楽しみいっぱいすぎて困る!