(二右左右左右左)←何のコマンドでしょう?

答えは阪神平野のスコア守備位置ww
今日は能見先発復帰で巧い具合に試合を作ってくれて、負け試合ながらも、気分はそこそこ沈みながらも、最近になく面白く試合を楽しんでいたのですが、9回二死からドラマが待っていた。
だけじゃなく11回からは新喜劇が待っていた。
10裏一死満塁から浅井のショートライナー、ファーストブラゼルが来類出来なかったっていう判定に激昂したブラゼルが退場になったって流れは喜劇でも何でもないんですけどね。
でも野手を使い切ってた真弓阪神は投手に守らせるしかなかったんや!
その結果……

ファーストブラゼルに変わりまして、浅井。センター浅井に変わりまして藤川俊介。レフト藤川俊介に変わりまして平野。ライト平野に変わりまして西村。

玉突き交代もいいところ。
しかも西村の所に球が来ないように、打者に応じて西村と平野がライトとレフトを交代するというおまけ付き。
あれは……多分相手打者も感覚狂わされたよなぁ……。
一応、ファーストは怪我も怖いし仕事も多いから回避して、外野西村。しかもベンチ満場一致で巧いから、ということらしい。巧いってのは、僕はフィールディングのことだと解釈したんだけど、どうだったのかな、真弓さん。
とにかく、岩瀬打ちで同点に追いつき、どうにか引き分けた試合。
さんざチャンスを潰しちゃってる拙攻は痛いけど、負けなかったのはエラい。むしろ勝ちに等しいと言っても良いかもしれない。
そんな試合。
よかった。
さて、明日からは研究集会です。
やばいー。緊張してきた。