ポスター、どうにか出来た気がするよ!

10日のポスター出来たあ!
多分。
基本的には、この流れでおっけーってことにしよう。
よし、なんとなくポスター形になった。
因みに学会発表じゃなくて、研究会発表の方。
どっちに力入れるべきは、まあ、どうなんだろう。
因みに学会ポスターはまだこれからっすよ。
学会2のプレゼンは多分今回のポスターを切り貼りすればどうにでもなるでしょう。
そう言う点では、今回は2回目の学会の準備をしていたのだ。
うむ。
教授には「この一週間で大分進んだな」と言われましたけど……進んだのかな?
進んだの……かな?
うん。
まあ、いろいろごちゃごちゃこまけえことは進んだけど、大きなビジョンで何かが進んだような気はしないんですよね……。
しかもこれは修論のテーマではない。
しかも、これは修論のテーマではないのだ。
因みにこの残暑学会×2はどちらも修論のテーマではないのだ。
僕の修論はどこへ行った?
試料ざっくり処理して薄片箱に並んだ、ところで悦に浸ってる様じゃ駄目だろー……。






まあ。
ぶっちゃけ、今回の卒論積み残しシリーズ残務で今後一つ武器になるモノを得たので、それを中心に戦略を立てるとなればやることは決まってるのですけれどね。
明日実家に帰って、その後帰京したらとりあえずいつものアレ、やるか。