つぎはーちじょうーちじょうーby京阪の人

京阪の「七条」はわざと聞こえにくく言ってると信じてやまないよしけむです。
ふと、ケロが「きょうばしー」ってツイートしてるのを見て思い出しました。
以前Taxiが京阪の「七条」と「四条」を聞き分けられるかどうかが耳の良さのバロメーター、と言っていたと思うんですが、やっぱりアレはそんなレベルの聞き分けづらさじゃないよ!
アクセントとか、何から何までなんていうか、わざとわかりにくくやってるとしか思えないもん。
というようなことをふと思った夏の日の夜。
夏は夜。
今日は結構涼しくて良い日ですね。よく眠れそうですわ。

さて、今日は一日実験でしたよ。
岩石のチップを加熱したり冷却したりする実験です。
下はマイナス80度、上は2,300度くらいまで。
実験機械なんですが。冷やすボタンが「COOL」、そして温めるボタンが「HEAT」なのです。
HEAT!(CV:立木文彦
ついついリモコンのボタンを押す時に叫びたくなるマキシマムドライブ!
むしろ加熱する時は心の中で毎回「ヒート! メタァル!」と叫んでいるとかはここだけの秘密です。
え?
ああ。
冷やす時は「アイスエイジ!」、もしくは「ウェザー!」ですか?
そうですか?
明日も朝からエクストリーム!




因みに本日久々にジョギングしました。朝走ると気持ちいいっすね。
http://runkeeper.com/user/yoshikem/activity/14969499
5.9km。久々だったので体力に余裕有り、ということで少し調子に乗ってます。明日も同じように走れるかは……、うん、頑張ろう。