お昼をずっと実験室で過ごしたので、暑さにへばりそう。

暫くろくに日記も書いてなかった日々です。
なんか時間の使い方がド下手だったというのが最大のポイントでして、ここ数日の自分が何をしたかっていうと……結構あかんのですよ、あんまり何も出来てないんですよね。
大切な論文は一個読んで、中身はちょろっと理解出来て、次のステップに進むきっかけは出来たと思うんですけれども……。
てなわけで、とにかく実験して実験して測定して測定して、どうにかしてデータ溜めて土日のうちにポスターの骨子組みたいなー。
まあ、明日のウチに主な実験を済ませたらどうにかなるでしょう。
てなわけで、明日は朝一からガリガリ実験だー!

ここ数日は、実は病院通いが続いておりました。
先週あたりから股の付け根におできが出来ておりまして。
病院に行ったら膿み溜まってますねーと言われて、おできの所に穴開けてガーゼ詰めてって簡単な治療してもらってました。
うぃ。
数日通って大分状態が良くなったようで、後は軽く消毒してくだけでおっけーって言われました。
うむ、これで何とかなりそうだね。
夏コミサボりとかも入って二週間ほどお休みだったジョギングも、ぼちぼち復活の頃合いかな。
明日あたりから朝ランするか。