一週間半くらい掛けてどうにか仕上げた原稿

こんばんは、よしけむです。
どうにか原稿上がりました。夏コミ、サークルの分+αでいけそうです。
まあ、初挑戦ですし、期待しすぎず軽くジャブる感じに10冊ほど作っていこうかなと思っている次第です。どうせ自分のプリンタで印刷するんだし、どうとでも出来るわけで。

なんつーかね……、もう今年の阪神駄目だぁ……。
結局、首脳陣が金本をスタメンから外せない限り、大事なところで采配を誤るんだろうなぁと思わざるを得ない。
今日も金本の「気になってる」ところからの失点が嵩んでましたし、守備もそこそこ出来る陣形を敷かないが故の鶴炎上でしょう?
はぁ……。
ラジオ聞く気力も沸かない……。




明日の今頃にはバスに乗ってるはずですね。ええ。