ギリギリで原稿の目処は立った。

こんばんわ、よしけむです。
サークルの方のコミケ冊子終わったぞー!!
六時十五分からがサークル例会で、今日は製本がある日でした。
僕はゼミだったので、遅刻は確定してました、正直な話。
でもって。
6時30分頃、やつはかさんからメール来ました。
「二人じゃ無理です」
ほんますんませんした。
ルネまで慌てて行ったら、ハル君が合流してまして、そこへ合流、結果4人で必死扱いて折り子&チェック&がちゃんとホッチキス。
製本作業でございました。
外向け冊子70部と言うこともあって、都合3時間、終わったのは九時半。
うはー、疲れたわ、流石に。

流石に三時間やると疲れまして、終わった後はわらいにお好みやき、軽く仕事終わりの一杯、ぷはー。
さて、明日は少々忙しいデス。
因みに明日はオープンキャンパスの相談員的お仕事があったりします。いえー。