地元高校が負けるのをリアルタイムで見ると割と凹む

倉敷商業VS早稲田実業は2回くらいからゲームセットまで見てました、よしけむです。
くー、負けましたね。
序盤の息詰まる投手戦の中で、少しずつ攻めきれない嫌な展開が積み重なってきたところでのエラー絡みの失点+長打でもう一点。
終わってみればその二点だけだったので、ホント惜しかったです。
7回と9回に桃太郎サンバが流れると尻上がりに調子を上げてきた早実投手に三凡くらって、桃太郎は2ch界隈では「逆魔曲」なる不名誉な呼び名を貰ったとか。
ゲーム内容を見てても、勝率50%くらいに見えましたし、トーナメントの厳しさをまざまざと見せつけられた感じです。
3試合目もちょくちょく見てて、雨で思いっきり中断してる間にお昼ご飯行ったりとか。
阪神園芸さんの60m四方ビニルシートには感動しました。
なんか台風来てるっぽいし、阪神園芸さんの超技にお世話にならないと日程消化はきついのかも知れません。
すっと晴れればそれに越したこともないんですけどね。
雨で水入りになりかけた試合は、リードを奪った長崎日大が中断を挟んでもペースを崩さず、最後の最後で甲子園の魔物が出かけたけど一点止まり。
まあ、8.9だけに長崎に風が吹いたって感じがしましたね。
最後は18:05プレイボールのガチナイター
旭実の三浦三塁手がもの凄く注目集めてましたねー。揶揄するのもあれですが、揶揄されるような奇抜な声だしをしている方にも多少非があるかと思うので、ほどほどに、というスタンスのよしけむです。
勝ち進めば今年の目玉選手(話題的な意味で)になれただろうに。少し残念ですかね。

きらら買ってきました。
看板漫画のあっちこっち:ポニテつみきさんGJ! 伊御しゃんは相変わらずナイスジゴロ過ぎる。金魚フライハイ! もうあっちこっちのこのノリが大好きです。
けいおん!:表紙はいいゆいあず。純ちゃんプッシュは生温かい眼で。次回最終回ですね。普通に綺麗にまとめてる。
あるみ:女心と真貴の空。なんてまきある。
うさかめ娘太丸せんせは商店街ネタ好きだなー。ぬく〜い。てきお〜ん。
ましゅタイ:深刻なエロ不足=ややマジ回。ちびんちょー可愛いよ、ちびんちょー。まさかましゅまろでうるっとくるとは……。タイミング的に、一巻でまとめる作業に入ってないか少し心配。
リンボ:ちょいシリアスな2回モノ。良いストーリー漫画だ。
PONG:モテ男うぜえええええw