よしけむさんは#koushienタグを応援するようです〜甲子園開幕!

甲子園開幕しましたね−.
勿論見てるわけですが,当然ツイッター実況張り付きもすることになるわけです.
となれば,どのハッシュタグに張り付くかは意外と大切な問題ですよ,これ.
因みに甲子園関係のタグとしては,
#koushien
#kokoyakyu
#koshien
#koukouyakyu
という四つのタグが乱立してるっぽいです.
タグの人気は……どうやらこの順番で人気みたいですよ.
開会式の頃は#koushienと#kokoyakyuが結構良い勝負でしたが,試合が始まってみるとどうも #koushienが圧倒的みたいです.どうもABC公式は#kokoyakyuでいきたいみたいですけど……無理でしょうね,多分.
タイガース実況も#hanshin>#tigers>#hanshintigersみたいなのありますからね.僕はいつも#tigersで見てますが.
実際問題としては複数タグを貼ってる人が少なくない見たいですけどね.
因みにこの記事書いてる間に#koushienが#kokoyakyuの倍くらいのエントリを稼いでますね.
関係タグとしては他に
#abc_koshien←ABCテレビ中継公式
#NHK←放送局
があるみたいです.僕はradiko観戦する時は#abcradioも入れておこうかなって思ってるんですけれども.