じょぶじょぶじょぐじょぐ

本日のジョギング。
http://rnkpr.com/a7t7eq
今日は若王子神社方面へのルートを復活させてみました。
一昨日岡山で、4.7kmの長めルートを、しかも高低差のあるやつを無事に乗り切れたので、体力が落ちて封印していた若王子神社方向ルートにいってみたのです。
北方面ルートより高低差もあるし、距離も多少長め。
というわけで、ちょびっと疲れました。
今日は4.88km@25分、概ね11.3km/hで。
多分まっちゃん辺りにいわせれば「早い」「高低差ありすぎ」なんでしょうが。
まあ、ここらが僕のベストペースなのかなと最近思い始めてます。
因みに岡山で走ったルートをチェックしたら標高8mから40mまで移る上り下りの激しいルートでした。
述べ40mの登りとか……。
頑張った、自分。

さて。
今日は久々にどかっと自炊。
餃子80個を焼いております。
もっとも、夕方帰ってきて暑さにやられながら阪神戦を聴き、結局調理開始が9時頃だったので、こんな時間になっても未だに餃子を焼いておるのですが。
ともあれ。
今日は林ちゃんと鳥谷の砲撃で劇勝!
とらほー!