プリキュアの次回予告の破壊力が高すぎると思うのは気のせいですか?

いやいやいや。
キュアサンシャインやべええええええええええええええええ。
次回予告だけで三回見たし。
今までいろいろ小ネタ引っ張って伏線は貼り込んできてましたけれども、コレは思ったよりも素敵なことになりそうだよ。
というかキュアサンシャインが格好良すぎることになりそうだよ。
ついついサンシャインって言うとマジシャインとかを思い出して魔法鉄人トラベリオン
←敵に乗っ取られて暴れたこともある
←ていうかそもそも3回に2回は負けてる
みたいなイメージが一瞬浮かびかけたけど、キュアサンシャインは負ける気がしない。
あと会長から行くと結構凛々しい系で行くのかと思ったけど、目元の凛々しさはそのままに、めっちゃフリフリで可愛くておまけにツインテールだった。てっきりショートのまま行くと思っていただけに想像の斜め上をいかれてしまった。
うむ。
正直言って、今日朝一でプリキュアを見なくて正解だと言わざるを得ない。
朝一で見てたら次週予告で変にテンションが上がって一日まともなモノになってなかっただろうね。
いやいやいや。
来週が楽しみで仕方ないけど来週はきっと朝一では見られなくて、一日一仕事してからプリキュア視聴と相成る予定です。
いいもん。
地デジの高画質で見てやるもん。

学会アブスト戦線、概ね切り抜けました。
お陰で今日は夜の8時には下宿に帰宅。
ジョギングに行って、軽く自分でメシを作って食べることに成功。
とは言っても……。今日は幾分面倒くささが勝ったので、安かった焼き肉用の味付け肉を焼く+軽く野菜を一緒に焼く、程度で済ませてしまったのですが。
まあ、今日は朝ご飯が早昼兼用だったので、丁度良かったかなぁと。
んでもって、一日いろいろと細々したことに囚われながら、どうにか学会提出用の一式がまとまりました。
まだ抄録は先生の目通りを叶っていないので、明日朝一で読んで貰う分けですが……。
てか、英語だってお!
うーん、やっぱり英語はコンスタントに勉強して置いた方が良かったかなぁと、少し思う今日この頃。
まあ、もうちょっとリファインを考えるだけ考えて、寝よう。



本日のジョギング成果!
http://runkeeper.com/user/yoshikem/activity/12647036
そろそろ距離……というか時間を延ばして30分ジョグに移行しようかなと思います。