わふーーーーーーーーーーーーーー!

クドわふたーが来たよ!


忘れてたんだ。クド可愛い。
そうだ。
忘れてたんだよ。
クドは、可愛いんだ。
中の人はあんなだけど、クドは別人。
中の人などいない!
うん、声優さんとキャラを同一視するのがいかに愚かなことか、改めて理解できました。
さて、めちゃんこ忙しい日々の筈ですが、そんなこんなでクドわふたーが始まってしまいました。
今日も朝はスロースタートでしたがお昼からはずっと実験室に籠もりきり。
夕方には切り上げてクドわふたーを受け取り。
即インストール、あーんど天気が回復して他ので久々にジョギングに以降としたら体操中に雨が落ちてきて、でも小降りだったので思い切ってジョグって来ました。
前回走ったのは実に二週間前でして、四国行きがあったり天候が崩れたり飲み会があったりうんたらこーたら、とにかくサボりすぎ。
たかが3kmがむっちゃしんどかった……。途中何度も歩いちゃったんで……。
くはぁ。
また根性入れて走らなきゃだめですね。
とりあえず、暫くは天気が良ければ走る。雨の日はお休み。
そう言う方針で行こうかな……。
まあ、実験とかも忙しいし、学会の要旨提出が来週に迫っていたりするんですが……。
わーい!
頑張れ、よしけむ。
とりあえず、明日は朝一から今日の実験の続きをしようと思います。
今日は久々に機械を使う、そのことに手間取ったり、顕微鏡のメンテしたりで時間がめっちゃかかったからなぁ……。
はい、それでは明日からスーパー忙しいウィーク始まるよ。正直授業受けてる暇とか無いよ、と言いたくなりそう。