未来(あした)に届かない!

まあ、注文したの先週だしね。
遅かったというのもあって、明日にはクドわふたーは届かないっぽいよ!
密林さんから発送連絡が来ないのですよ!
残念。
まあ、近日中に届くのを楽しみにしておきます。
イチャラブ萌えな身としましては、やっぱりイチャラブいいねってなるのに気付きました。
具体的にはクドわふたーのコミックス版1話を読んだりとか、まじこいノベライズ版のクリスアフター的なの読んだりとかしまして、やっぱりアフターのラブラブっぷりはいいっすね。
CLANNADだと智代との蜜月は大好きです。ええ。

今日は半日みっちりと測定して、100くらいスペクトルとってたんですけれども……。
終盤、どうやらノイズ見てただけなんじゃなかろうか、という怖い可能性が浮上しました。
というか、ほぼ確定。
あう〜……、きちっと見えてたのはほんの一部か……。
明後日再チャレンジするけれども、なんとも。
なんか調子よく行き過ぎてるのはやっぱり変だった!
そう、変だっただけなんだよ!
……それにしても、ですね。
多分あんなノイズは以前は出ていなかった筈なんですよね……。
鉱物中心に見る時は無視できるレベルなんですけれども、流体見る時は困るなぁ……。
ちょっとばかり参ったぞ。
先生に相談しなきゃならんかなぁ……。
リカマン

ところで、これ、今日リカマンに貼ってあった宣伝。
なんせ道を挟んだ向かい側のセイバーズが何故か酒屋を名乗り出しましたからね。酒のケントボーイとか。
いや、ほんとアレは意味不明だった。
しかも店内見たら概ねセイバーズ。確かに酒の揃いは以前より良くなってるかも、という具合でしたが。
確かに、いろいろ買ったついでにケントボーイで酒も、という流れは出来ちゃうのかも。
でも、ボクはリカマンを使うよ。
因みにリカマンに麦選りのL缶が登場してたのでひとケース買ってきました。うん。
酒を呑んで今後へ勢いづけるぞー!