明日勝って巨人が負けたら交流戦首位(セ内)だって!

セ内の首位とか考えてどうすんのかはともかくとして。
今日はradiko.jpというアプリをiPhoneに導入して、大学でABC聞きながら作業してました。
作業妨害にもほどがあった。
あれは今後あんまりやんないほうがいいな。
でもradikoは強力。
多分下宿でなら普通に今あるラジオよりクリアに聞こえる。
今までどうにかネット回線とか使ってラジオ聞く方法ないのかなぁと思っていたのですが、ようやくその手のサービスが始まった、ってとこらしく。やっぱりラジオは大切だと思うんですよ。中学の頃は結構ラジオ聞いてたんですよ、これでも!
それにしても、最近の久保の活躍を見てるとロッテはよく久保を出したなぁと思うんですが、実際久保が来た時は誰それ状態だったし、実際久保も一年目は新人王こそとったものの調子悪いのが続いてたみたいではあるんですが……。
いやはや、久保と平野は阪神にとって本当に良いトレードだったと思わざるをえない。ハシケンと浜中は今頃何をしているんだろうか……?

さて、そんな感じで今日は最低の時間効率で作業してたりしました。
おかしいなぁ……、あんまり頭使わない作業だったとおもったんだが……。
ちなみに午前中は先日ゲットしたWORKING!!のDVDキャラコメを聞きながら来週のサンプリングの準備をしておりました。
WORKING!!のキャラコメ面白いですね。
本編と基本的に関係ないってのがまた何とも言えず……。
ただのラジオドラマ……でもないか、ただのBGMとして聞いてるだけで楽しいキャラコメでしたよ、ほんと。
ぽぷらちゃんは本編よりも存在感出してたね! ツッコミとして。
そんな感じで、実は明日の晩から四国に行ってきたりします。しかし、てんきめちゃめちゃ悪い。
今はもう速く梅雨前線来て、木曜に予報されてる小康日が前倒しになってくれることを祈るばかりです……。
と思って天気予報サイト見たんですが……、後倒しじゃね、これ?
明日は午前中から大雨の予報だったのに、むしろ雨が午後からになっちゃってます……。


さあ……。
寝るかなぁ。