侑斗ー! 侑斗ー!

超電王行ってきましたー!
錆びても強い!
久々の電王は面白かった。
どうしようもなく電王だった。
ストーリーとしては、鬼ヶ島の戦艦よりも地に足がついている感じがして、どちらかというとこっちの方が好き。
鬼ヶ島も良かったけどね。
ライナーフォームってイマジンいないと変身できないんだっけ?
とかいう疑問が残ったけど、全体としてはまとまりも良くて素直に楽しめました。
ただ、既存キャラである侑斗と愛理さんと桜井さんをメインに持ってきてる割には、どうしても必要な補完的要素って節は感じられなくて、「今更やる話にしては上出来」という感じ。
結論から言えば別になくてぼかしたままでも良かった。
次のNEW電王に関してはファイナルカウントダウンから劇場版でのみ活躍してるキャラなので、いろいろ見られるのは結構楽しみだったりします。
あとついでにディエンドも見るよ。
難点は……映画館が遠いことだな。片道40分かかるのはちと痛いぜよ。