あしたからほんきだす。

明日も本気です、よしけむです。
火曜日は実は授業の中身として、金曜日と比肩する重さ。
というか、火曜が一週間で一番警戒しなければならない日なのです。
というのも、輪読がほぼ毎週当たる日なのです。
今日も、昨夜からちまちま読んでいた輪読の所をやったのですが……、演習としてついてる問題に午前中で一時間くらい手間取った……。
うーん、手間取ったなぁ……、高校数学のセンスはもう僕の中から失われてしまったのか……。
xe^xの積分を計算するのにも手間取ったし……、頭の体操に高校数学やろうかなぁ……。
明日からもうちょっと本気出すよ。
やりたいことも少し明確化されたし。
てなわけで、明日の午前中は部屋の寸法をとって図面を作ったりという作業です。ぐはー。
やるよ!
30分で片付けてやる!