改良という名の仕様変更はいつだってほんのちょっぴりのウザさを伴う

今週のお題らしいですが、はてなダイアリーがバージョンアップしてました。
日記を書く頁のインターフェースがガラッと雰囲気を変えて、なにやらいろいろスタイリッシュになった模様。
例えばWindows7、例えばOffice2007。
最初一瞬ばっかじゃねえの!? って思うインターフェース変更で、Office2007は相変わらず到底認められないんだけどななみんは少し認められるようになってきました。特に大学の64bitマシンが快適なので。
さてさて、はてなのインターフェースは、根っこの所では基本的には変わってないんで、大してダメージは無いかなぁと言う感じ。
つまり、良くも悪くもなってないんじゃないかなぁと言う感じではあるのですが……、まあ、これはこれでおっけーってことで。

さて。
今日も薄片室通いですわ。
いやぁ……、大変大変。
作るべき薄片が多くて、中々にしんどいデスよ、これは。
でも、ぼちぼち出来はじめている薄片を見始めてるのですが、これが楽しい。

しかし、マエケン良いですねぇ。とおもむろに野球の話。
オールスターは先発部門ならマエケンに投票しちゃうよ。絶対。
広島は勝ち星の4割をマエケンで稼いでるんですね。頑張れ。出来ればローテの関係で虎とは当たらないのを希望点tね。