投げっぱなしドイツ人!

WORKING!!のDVDを買おうか悩む今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
AngelBeats!は結局あんまり食指が動かないのでWORKINGが今期最安定なのかなぁと。
けいおん!!はオリジナルアニメとしてみる分には出来が良いけど面白さという点ではWORKINGの方が上な気がする。
原作とは別物と思ってます。
あと、WORKINGラジオのYAMAKING!!が面白いですね。
なんのかんのとナツメブラザーズ(21)を聴き、ほめられてのびるらじおPPもそれとなく聞き、ついでにイマ放送中のアニメのラジオとしてYAMAKINGを聴いたら毎日退屈せずに済むね!
しかし……、広橋さんのラジオ面白いなぁ。まさに投げっぱなしジャーマン。
ツッコミのいない世界は恐ろしいな、杏。中の人はボケだったのか。
いや、うん、最近声優ラジオの面白さに気付いてきました。
というわけで、YAMAKING面白いよ!
http://www.wagnaria.com/radio/


昨夜まっちゃんと呑んで、そのあとグーたらして寝るのが遅かったのもあって、今朝はやたらめったらのんびりと起きてきました。
んでもってABの積み分を見て、お昼からは大学でお仕事。
薄片造り楽しいー!
ともかく今はチェコでとってきた石の処理が忙しいわけで、がんばるぜー。
あと論文も読まねば。
明日は座学中心でいこうかな……。


そういえば、チェコで太ってきたのもあるし、久々にジョギングをしたのです。
駄目だぁ……体力落ちすぎだぁ……。
暫く頑張って鍛えます。とりあえず通学を徒歩に切り替えで。