プラハな春

コンサート漬けにはなっていません、よしけむです。もったいない。
前回きた時は枯葉氏とあちこち巡ったというのもあり、教会コンサートに積極的にいったりもしていたのですが、今回はそもそも観光目的というわけでもないので、本日国立博物館に行ったのが前半戦では唯一の観光になるかというところ。
最終日は飛行機の都合で僕一人だけが一日遅くまで残るので、アタックチャンスとばかりに趣味の観光をする予定であります。一日だけなんですが。
時差ボケもようやく抜けてきたところで、プラハにての準備期間は終了。
明日は少し移動があって、明後日からいよいよ地質調査が始まります。
楽しみになってきました。
ボヘミア山塊待ってろ!


ちなみに、プラハは現在夕方七時前。
夏時間だと七時は夕方ですね。