測定・文献調査・考察

ゼミの発表準備をせねばと言いながら今日も一日実験をしておりました、よしけむです。
測定や実験によるデータとりと、データの考察、及び考察に必要な為の情報収集というのは三位一体でどれが欠けてもどうにもうまくいかないという、ひどくデリケートなものですね。
因みに僕は実験で測定したデータを最低一晩おかないと処理しないという悪い癖が……。
治していかないとなぁ。でもおわったぁ!っていう満足感でなかなか手が着かないんですよ。
閑話休題
明後日のゼミで何喋ろうかぁー、と今頃言ってるアホ。
いや、大体喋る内容は決まってるし、それを指示するデータもぼちぼち出てきてはいるんですよ。
問題はそれをまとめる時間があるのかという点です。
やっはー。
どうにかなるよ、きっと。

……あれ?
もしかしたら面白い話組める?
そういうのに気付くのって、大体発表直前だったりしますよね。
僕も、今回は今日の夕方くらいに気付きました。発表日は火曜ね。因みに明日の午前中には輪読の授業がある。
実は、明日も暇があったら測定−、なんてことを思っていたのですが、マシンタイムが空いてなかったんです。
じゃあ、今手持ちのデータでどうにかするしかないか。
そんなことを思っていたらふと、素敵な話が組めるのかもと思い始めたわけです。
因みに先日流した題目とはずれる。
いえー。
まあ、半々のウェイトくらいでどうにかまとめてみますかねぇ……。

Angel Beats!の考察スレを見てしまったらロゴがあの図にしか見えないし、OPの音使いがいちいちあれな音にしか聞こえなくなった。
やばいって。
考察してる人って何者?
なんでそこまでわかるの?
自分の想像力の乏しさに時々切ない。