俺の仕事おおおおおおおおお!

新歓コンパでした。
一次会で終わってたら9時頃には解放されてたのですが2次会にも顔を出したのでこんな時間に。いえー。
色々と面白い話も聞けたので、得たものはデカイと言うことで上々です、はい。
それはともあれ。
今日は午前中のガイダンスはともかく、午後からは何だか雑務で色々終わった気がします。
率直に言うと、荷物の発送準備をするのに都合二時間掛かった。
うーん……、秤で量るーというのがデカかったとは思うのですが、それなりに時間が掛かってしまって何となく残念感が募ります。
いえ、必要な測定に関することだし、僕自身としても興味深い話ではあるのですが……。
いいや、僕は僕。他人は他人。結局は折り合いが一番重要。