おいこん!

卒業したらしいいですよ!
ぱふーぱふー!
そうですね。
僕が卒業したことをもっとも実感できることといえば……、学割が発行できなくなったことくらいでしょうか。
なんか、卒業式を終えた卒業生には学割を発行しないらしいので。
昨日夕刻を持って学割発行終了のお知らせ。
まあ、ぼくは学割の発行は少々余分目にやってたので、大丈夫なんですけれども。

それはさておき、今日は大学院の入学手続きと大学院入学手続きと、あと教室の追いコンでした、
お疲れ様でした!
いろいろな話があったりなかったり、結局教室の追いコンに落ち着きました。他で飲む気も無しに。
ひさびさにすかーっと飲みましたね。すかーっとしました。
あとは3月中は定期演奏会のみが標的。
いっくぞー。