マイトコーネ!

そんな名前の農薬があるらしい。草刈り機まさおも負けるか?
さて。
実は実家に帰って来てます。
実は来週の火曜日もゼミがあるんですが、それは少しお休みさせてもらって、一週間ほど実家でおやすみさせてもらいます。
まあ、論文は一杯持って帰って来てるので、勉強はせねばならぬのですが。
いや、実際先生にも実家ではよく勉強するようにという風に釘を刺されていますし、、、、。
実家に帰って来るとブログの更新分量が減ることに定評のあるよしけむですが、今回もその例に漏れそうにないかも。
かくいうこの記事も携帯から打ってますし。
とりあえず、そんな感じで。


なんか書きたいことがあるんで、また後程追加でかくかも。