「あらあら、うふふ」の破壊力

おねいさんキャラは「あらあら、うふふ」の一言で全てをいなせる気がしてならない、よしけむです。
今日は思い立ったがGoodDay、CDの取り込み作業なんぞをしておりました。
CD-Rがかなりの高確率で死んでます。日焼け死に。あーめん。
結構気に入ってる盤とかあったのになぁ……無念。
ともあれ。
クラシック音楽を大量に積んでるのはいい加減やめにしようと思い立ってぐりぐりと取り込み作業を進めております。
が。
そこで思ったこと。
ドボコン多すぎw
ということ。
よしけむさん、どんだけドボコン好きなんですか?
既に五つ六つじゃ聞かないくらいCDありますけど?
いやぁ……、勿論本当の通の人には到底敵わないのはわかっているんですが……、それにしても結構集めてたもんですなぁ。
中でもやっぱり凄いなぁと思わざるを得ないのはゲイリー・カー版。てか、コントラバスだしね。
やっぱり迫力が群を抜いています。音のゴツさはチェロでは絶対敵わない。
……うーん、朝比奈隆と大フィルのオケも良い味出してます。
フルニエとかシフなんてのも持ってたんだなぁ……。どんだけ好きなんだよ、とツッコみたい。



ようやくこの間のプリキュアも観たし。
あとは明日岡山に戻るだけかな。
論文を持って帰ってがりがり勉強もしたいと思っています。
……といいつつ、長期休暇に実家で勉強できたためしがない。
まあ……一つの当然系ですよね。