気づけばボールペンがきれかけ

ぼーるぺん
気づけばボールペンの黒が切れかけてました。
よしけむです。


先輩の実験につきあってたら、途中一時帰宅とか込ではありましたが結局解放されたのが九時頃。
その前後で同回生と呑みながら大富豪したりしつつ……なんかよくわかんないことになりました。
結論から言うと。
同級生のKにまじこいを布教した。
彼は今僕の背後でまじこいしてる。
意味分かんないとか言ってもそれが現実です。
世の中は意味不明で出きているね☆




さて。
帰り道、なんと、雨です。
あれ?
天気予報的には今晩は別に雨でも何でもなかったはずなのに……。
4回生部屋で大富豪しためんつでラーメンでも食いに行くかと北白川に繰り出そうとしたはいいが……、雨orz
しかも、東龍に行ったら零時まで、僕らの辿りついたのは零時十五分。orz
結局黒田屋に行ってきました。
激辛地獄ラーメン万歳!
ただ……寝る前にあんなに刺激物とってもよかったのかという疑問は残る。