はなまる

うどんではない。
幼稚園の方。いいわー。
なんか凄く和む。
杏が可愛い。この暴走ッぷりが可愛い。
柊が良いキャラ。これキョージュだ。キョージュを幼稚園児にしてハイテンションにするとこんな素敵な魅力が!? てか蘊蓄幼稚園児可愛いわ。
小梅ちゃんの天然は素直に和む。
カメバズーカさんの生き別れの姉妹がちーちゃん先生でめちゃ良いキャラ出してるw
それから山本先生はナイス天然!
あとは……。つっちーは杏たち構い過ぎだろ。他の子達も構え!
しかし、今期最まったりはもう間違いなくこれで決まりだったか。

さて。
今日は。
もとい。
今日もずーっと実験でした。
午後からは別府の施設からY先生が来られてサンプルを温めたり冷やしたりする実験でした。
わっはー。
地味ぃでじっくりやる実験ですが、楽しかったー。


晩ご飯は別府のY先生とOBのKさんと実験に来てるMさんの計4人で紫蔵だったのですが……。
紫蔵、流行ってたなぁ。
前からあんなに混んでたっけ?
タイミングも少し悪かったんでしょうが、20分待ち。あんなに待ったのは初めてかも。でも因みに食べ終わって出てきたら列が増えてたっていう、ね。
実は他の3人はみなさん紫蔵初めてだったんですが、好評だったようで紹介した身としてはほっと一息。
しかし、そろそろ行けるかなという塩梅で8時頃に大学を出発、結局お店に入れたのは9時。食べ終わったら9時半の解散というのは少し申し訳なかったなぁ……。
特にY先生は本日移動→実験と疲れていたはずなのに。
いやはや。やっぱり紫蔵は機動力のある二人組くらいで行くのがベストですな。


明日も続編であります。
明日も一日実験だぜ−。