放て! 心に刻んだ夢を!

まだ超電磁砲には行けてない。
それはともあれ。
卒論発表終わりました。
夕刻からは割と予定通り飲み会でした。
結局先輩で慰労できたのは一人でした。
僕の所為?
他の面子はそんなセッティングとかする気ゼロだったことを踏まえると僕の所為?
僕が生物圏史組の鍋に遊びに行ってたのが悪いの?
あー……、その辺はしらん。
しらんことにしよう。
とにかく、飲み会でした。
結局自分で買った安酒で呑んで、ほわほわ幸せ気分になってます。
いつもと何が違うの?
しらん。
そんな感じです。
何となく、立場はわかった。
詰まりエゴイズムに生きればいいのか。おっけー。自分の楽しみとそれなりに周りの楽しみを目指す事にしよう。
てな感じで。