Microsoftも意外とやるな

まっちゃんに勧められてMSOffice2010を入れてみようか本気で検討中のよしけむです。
まあ一太郎2010は多分買うんだけどね。
いや、でもMSOfficeの2010があまりにもよかったらこっちを買うかも……。
うーん……、OpenOfficeOneNoteと連携しないのは……正直かなり痛いので。

さて。
ゼミ発表終わったーーーーーーーーーーー。
これでなんとか卒論書けそうです。
今日からやるぞと思いきや疲れすぎてて眠くて今日の午後は死んでたので、明日から頑張る。
そんな感じで今日はもう限界です。
まっちゃんと鍋食ってぐだぐだお喋りして、英気も養ったし明日から頑張るぞ。