俺……、火曜のゼミ発表が終わったら卒論書くんだ。

いや、書けるところからぼちぼち書いては行きますが……、火曜のゼミ発表が終わったら本格的に書く!
いよいよ本格的に書いて来週中に仮仕上げを目指す(提出締切は2/2)。
うっしゃあああああああああああああああああああ!
うん。
つーかね。
ゼミ発表で色々データをまとめてて、本当に火曜にゼミ発表終わったら来週中には卒論書き上げられるんじゃね? って気がしてきました。
頑張るぞ。
ついでに色んなデータ増やすぞ。

メシ
今日。
突然作業用BGMをナツメブラザーズ!(21)にしました。
ロリじゃないよ。僕ロリじゃないよ。でもななひらさん好きだよ。クドも風子も好きだよ。
作業が微妙に進んだり進まなかったりで……何とも言えません。
頑張って今晩中にある程度パワポ作っておかないとやばいよねぇ……。
とりあえずカメバズーカさんが可愛くて仕方ない。うん。
あと色々やる気が湧いてきて……うし、頑張って地学やってその次をやろう

今日はツバスが良いお値段で発見されたので、ツバスのお刺身でした。いえー!
……てか、冷静に見てみたら体長が40cm超えてたのでツバスでなくハマチでした。
うまかった。
ビールもうまかった(発泡酒)。
でも久々にツバス(ハマチ)をさばいたら、大きめの魚の捌き方をさっぱり忘れていたのにびっくりしました。
秋頃には秋刀魚フィーバーになっていたとはいえ……、やっぱり適度にツバスとか中くらいの魚もさばいておかないと駄目ですねぇ……。
さて。
今日はまた深夜出勤して大学で測定+仮眠で朝を迎える予定であります。
ではではー。