今年最後はスクリプト……?

まったりと眠気を楽しみながら、スクリプトをちまちまいじって年を明かすことになるのかな。
紅白は水樹奈々は見ました。
うん。
扱いひどくないですか?
1コーラスめちゃめちゃ短い上に特別な演出も無し。
坂本冬美さんのところで演出で出てきたのはちょっと具っときましたが、基本的に冷遇されているのが切なすぎでした。
あとはこなあああああああああああゆきいいいいいいいはてなハイクであんなに盛り上がっていたのなら2ちゃんではどんだけ弾幕が厚かったんだろうかという……。
あとは……うーん……サチコEXはすごかった。


アニソン紅白
そんなもんないよ、多分。
おかあさんといっしょの地方巡業よりも盛り上がってない切なさですが……泣けてくる。










そんな感じで。
今年はおしまい。
それではまた来年。良いお年を〜!