岡山よ、私は帰ってきた

岡山
今日から岡山な日々です。
帰ってきていきなりやったこと。
A.いちごを好きなだけ食べる。
B.実家の掃除
いえーい。
そんな感じです。






もう卒論とかとりあえず忘れて年末年始を過ごそうかなぁと思ってもいなくもない。
論文は一応何本か持ってきてますけれども。
処理するべき情報は幾つもあるんですけれども。
げふぁ。
どうしたものかなぁ。
とりあえず、予定では明日には携帯の機種変更に良く予定です。
あとはちょびっと年賀状を書く。
でも基本的にはカウンター方式なので、明日書くのは多分先生とかごく一部、片手で数えられるくらい。
もしかしたら年始に下宿に戻ったときに思い出したように年賀状を書くかもね。
そんな感じで。


明日はいちごのお仕事をしているような気がします。